GLAYさんがさ、そしてユキミさんがさ、 | tomoの部屋

GLAYさんがさ、そしてユキミさんがさ、

寝てたわけですよ。


お仕事も始まるし、少しは睡眠も取らないとと思った訳ですよ。



そしたら見てた夢の中のBGMがGLAYの曲に変わった訳ですよ。


なんか、楽しい夢だった…様な気がする…けど、中身を忘れてしまう程、GLAYになったのよ。


で、目が覚めてみたらテレビでGLAYのライブが放送されてました。


そして、寝るときは たしか胸の所には 二矢が寝てたのに…


ユキミが寝てました。

で、ユキミも甘えるんだ、と頭を撫でると…


「あ、起きた。」

「もう~!触らんで!」



…と、言うような顔して何処かに行ってしまいました。


ムズカシイネ。


女の子はね。


その後、横になったままライブ見てたら、


ユキミは足元に くっついて来てテレビ見てました。


で、これを書いてたら またお腹の上に乗って来て、テレビ見てます。


まぁ そっとしときます。



可愛いやつなんですけどね。


ムヅカシイやつでもあるんです。

D.J.colorman at Lemoncity-SN3A0913.JPG


D.J.colorman at Lemoncity-SN3A0914.JPG