本日、お邪魔させて頂いたお客様のお宅で、施術中に『ダイエット』と、『お料理』の話題になり、

色々と盛り上がりました音譜







そんなとき、お客様の方から「今、日本ではかなり流行っているみたいで、私も先日買ってきたんですが、これかなり重宝しますよ!!」と私にお薦めしてくれた商品が、








こちら↓↓↓






SAYAKA@BKK のブログ



ルクエスチームケース







なんと、シリコン素材でできた蒸し器なんだそうです音譜




蒸し器なので、油を一切使用せずに調理できることは勿論のこと、

このケースの中でありとあらゆるお料理が出来ちゃうそうなんですキラキラ








1~2人前の肉じゃがや、スープ料理、パスタまでも作れちゃうとのことニコニコ

また、お魚やお肉にもしっかりと火が通るそうで、かな~り使えるんですってラブラブ






ケーキや、デザートもこのケースこで作っているレシピを見て、感激しちゃいましたアップ







見た目にも可愛いので、完成したらそのまま食卓に並べられるのも魅力ですよねべーっだ!

日本ではソニプラなどで購入できるとのことなので、次回の帰国時に買ってきたいと思いますチョキ








こんなに手軽に出来たら、益々料理も楽しくなりそうで。。。。。。ラブラブ!

早く手に入れたいなと思いましたラブラブ







素敵な情報をくださったY口さんに感謝です!!