一年ぶりの更新  新たにスタート | lehaim 乾杯。人生に幸あれ。

lehaim 乾杯。人生に幸あれ。

毎日がんばっているあなた、少し疲れたら、一緒に話をして元気になりましょう。

今日は私の誕生日、
それを期にブログタイトルの変更して新たにスタートしようと。。。
またいつまで続くかわらからにけど、できるだけ、日常をつづっていこう!と決心。

変化を楽しむ。
小さいことでもいいので変身してみようと
飛び込みで新しい美容室にいき、
似合う髪形にしてっとお願いして、ショートボブにドキドキ
そして炭酸スパもつけていただいて頭皮をきれいにしてもらいました。

この1年すっごくがんばってきたわたしへのプレゼント。。

振り返ってみると
毎日くたくたになるまで働いていてもたのしかったなぁ。
高齢者との会話。
笑いながらのお話。怒りながらのお話。
いつもサポートしてくれる友人たち。
感謝と喜びの1年だったなぁ。

新たな1年がはじまります。
どんな年になるのか??楽しみながらすごしていきます。

なかなか変化したいなぁとか変身してみたいなぁと思っていても
大きなことはできないけど、
勇気をもって知らない店にはいって髪の毛カット。。
変身しました。
そしたらまた新たなこと変化しそうな予感。。