エテュセ「ジェルトップコートN」 | 虹色が好き。

エテュセ「ジェルトップコートN」

Ripreキャンペーンに案件参加中


今回、お試しさせていただいたのは、

エテュセ「ジェルトップコートN」コチラ

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-エテュセ


ネイルは家事や育児のことも考えてジェル派の私・・・

でもジェルだとサロンに行ったり、オフするにもサロンに行かなきゃなので

お金もかかるし、面倒だぁ~なんて思っていましたsweat*


普通のネイルとかたま~にするけど

やっぱり家事してるとすぐに剥がれちゃったりで

やる気なくしてたのよねぇ~プッ顔


今回、このような機会をいただいたので、

早速ネイルしてみましたキラキラ


カラーは、先日のカラーセラピー

心を落ち着かせてくれる色と教えていただいた

パープル系手のひらを。


ベースはラベンダー

パープルラメでグラデにしましたパープルのネイル


そして、エテュセ「ジェルトップコートN」をオンエッセンシャルオイル


本当にすぐに乾いたからびっくりしてしまったびっくり顔


完成品はこちらコチラ

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-エテュセ


なんちゃってグラデっぽいけどよしとするうんうん


ちょっと写真ではわかりづらいけど、

本当にジェルみたいに、トゥルトゥルな表面なのよ~Wハート


持ちも良さそう~きらきら


このトップコートはすぐに乾くし、

持ちも良さげなので、

これから大活躍させていく予定~ためいき


やっぱり、ネイルすると

女子心が戻るねっニコ


ネイル好きな方はぜひ♪
商品ページはこちら