カネボウ インプレスIC美白ケアシリーズ | 虹色が好き。

カネボウ インプレスIC美白ケアシリーズ

Ripreモニターに案件参加中


今回モニターさせていただいたのは・・・


カネボウさんの最上級ブランド インプレスの

集中美白ラインの4商品コチラ
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-インプレス

左から

2012年3月9日発売

インプレス IC ブライトニングメイクオフa       
インプレス IC ブライトニングウォッシュa


2012年4月6日発売
インプレス IC ホワイトリクイドファンデーション SPF30・PA++

インプレス IC ホワイトフェースパウダー用ケース
インプレス IC  ホワイトフェースパウダー SPF11・PA++


早速、パウダーケースにパウダーをセットコチラ
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-インプレス

高級感が漂ってくるよぉ~キラキラ


ひとつずつ感想書きますね~ニコ


まずは


ブライトニングメイクオフa


オイルタイプで手に取った感じも普通のオイルと同じ感じ。

でもね、肌に付けた感じは固め?こっくりとしたテクスチャーきらきら

肌に吸着しているのがよくわかるのに、洗い上がりの良さにびっくりびっくり顔

今まで使ったオイルと比べるとまるで別物な感じでしたWハート


次はブライトニングウォッシュa

洗顔フォームで、これもこっくりとした感じ。

泡立てていくと濃密な泡が完成~kirakira*

こちらもメイクオフのようにお肌に吸着しているのを実感うんうん

泡垂れもないのです↑

洗い上がりはツルツルしてて好みですきらきら


なんかね、この2つを使い初めて1週間ほどなのですが、

毛穴の汚れが気にならなくなったぁ~ピース

これってすごいことだよねうん


そして、ホワイトリクイドファンデーション


私自身、リキッドファンデはほとんど冬しか使わないのですが、

これは、伸びもかなり良いし、さっぱりとした付け心地、

しかもSPF30・PA++ということで、夏も使いたいと思います手のひらを。

カバー力もかなりあるような気が・・・


最後に、ホワイトフェースパウダー


近場へのお出かけとの時は、これだけで済ませることができましたためいき

粉が舞うこともなく、不自然になることもなく

顔色を均一にしてくれるように感じましたキャッ*m

何よりも、香りが強くないところがお気に入りぺこ


総評としては、お肌に優しい付け心地ながら、

カバー力やテカリを抑える力が高いように感じました。

集中美白ラインの商品ということもあって、今後の美白に期待

ママはどうしても日焼けしちゃうもんねぇsweat*


これからの季節重宝するわ~ニコキラキラ
商品詳細ページはこちら