泥んこ遊びは大切なり♪ | 虹色が好き。

泥んこ遊びは大切なり♪

昨日は、親子揃ってお友達の

Mちゃん親子にプレイパークに連れて行ってもらいました~ハート


今までデビューしたいと思いながらも、

電車とバスを使っていくのに、足が遠のいていました・・・sweat*


でもでも、お引っ越ししたら近くなるので、

ついにデビュー手のひらを。


前日は雪がすごかったから、

きっと雪が溶けてどろどろになってるはず・・・

碧さんは、水たまりが大好きなので喜ぶはず~と思って、

お砂場着と長靴の完全装備で行きましたあひる

早速雪だるまに遭遇ゆきだるま。

碧さん、大きい雪だるまは初めてのため、

キョトン!


漫画風にお読み下され↓↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-泥んこ


そして、初めてのハンモック~↓↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-泥んこ


水たまりも思いっきりバシャバシャ~↓↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-泥んこ


そんでもって、初めてのかまくら~↓↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-泥んこ

思いっきり、遊ぶっていうのはこういうことを言うんだろうなぁ~ハート

最近の公園は砂っぽい地面の場所ばかりで、

土のある公園でも好き勝手やったら、周りに迷惑かかるけど、

プレイパークなら、どんだけバシャバシャやっても

泥んこになっても大丈夫だから、親も安心~ホッ


お外で食べるお弁当も美味しかったonigiri*

Mちゃんありがとう~~~ぺこり