アロマジュエル使ってみましたっ! | 虹色が好き。

アロマジュエル使ってみましたっ!

おんぷRipreさんのキャンペーンに参加しています。


先日も書かせていただいたこれ↓
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-アロマジュエル

きらきらレノアハピネス アロマジュエルきらきら

早速使ってみました~Wハート


アットコスメのタイアップページで紹介されている

人気の香りメークレシピから、気になっていた


キラキラレノアハピネス アロマジュエル ルビーフローラルの香りキラキラ

きらきら!!レノアハピネス フルーティー&サンシャインきらきら!!の組み合わせ!!*


を試してみました音符

蝶々人気の香りメークレシピはこちら

洗濯槽の中に衣類を入れる前に

キラキラレノアハピネス アロマジュエル ルビーフローラルの香りキラキラ

を入れて~


と思ってフタに出したら・・・

なんか美味しそう(笑)


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-アロマジュエル


これを入れ~の、衣類を入れ~の

洗剤入れ~の、

きらきら!!レノアハピネス フルーティー&サンシャインきらきら!!を入れて、

スタートボタンをピッと押すだけ~LOVE


使い方が簡単って大事だねにゃ


さて、ドキドキしながら待つこと1時間後・・・

ついにお洗濯完了お風呂


太陽サンサンの下、干していくと・・・

うんうんハート


めっちゃ香ってる~なっ・・・なんと!

どちらかと言うと、レノアハピネス アロマジュエル ルビーフローラルの香り

の方が強めきらきら


表現が難しいけど、リッチで華やかな香りハート

しかもレノアハピネス フルーティー&サンシャインも使っているので、

幸せな香りがしました~シャボン玉


もちろんタンスに入れた次の日は、

タンスの中からふわぁ~~~~っと香りますきゃー


部屋干しにも使ってみましたが、

部屋中良い香りで満たされて素敵な気分になれましたハート


もう発売されているので、

気になった方はぜひぜひ、試してみてくださいね~いー音符

蝶々レノアハピネス アロマジュエル