のりのりバンドのマイクスタンド~☆ | 虹色が好き。

のりのりバンドのマイクスタンド~☆

Ripreさんの案件に参加しています♪


音楽大好き、ダンス大好きな碧さんに

ピッタリの商品をいただいたので、早速使ってみました↑


見るからに楽しそうなコレこれ↓


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-フィッシュ


早速出してみると、楽しそう~~キラキラ

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-フィッシュ


このマイクスタンドは、マイクに向かって歌えば、

スピーカーから声がちゃ~んと聞こえて、

ギター、キーボード、ドラムが簡単に演奏できるの音符


付属でマラカスとタンバリンもついてるから、超盛り上がること間違いなし!!*


歌って遊ぼう!モード音楽をつくって遊ぼう!モードの2つがあって、

前者は、森のくまさんなどの音楽が流れるので、

それに合わせて演奏してみたり、歌ったりできるモードきらきら


そして、後者は自由に演奏するモード

演奏に合わせて合いの手みたいのを入れてくれるので、

碧さんは、こちらのモードがお気に入りWハート


一人でめっちゃ盛り上がってました笑


その様子がこちらこれ↓





超楽しそうでしょ?


ぜひ、我が家に遊びにきて使ってみてね~ニコ



詳しくはこちらから♪動画も掲載されてるよ♪