ノンアルコール梅酒♪ | 虹色が好き。

ノンアルコール梅酒♪

【先着3,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! ブログネタ:【先着3,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! 参加中

妊娠中、授乳中に我慢していたお酒ビール

卒乳して解禁になったと思いきや・・・

いざ解禁になってみると、夜寝かしつけた後に飲もうと思っても
仕事したいから、飲まず・・・anpanman*

日中も、いつでも車出せるようにしときたいから、
飲めないし~sweat*

でも気持はね・・・飲みたいんだよぉおおお!!*

まるで梅酒なノンアルコール

ノンアルコールのものって、最近はかなり増えてきたけど、
ジュースみたいな感じだったり、なんか物足りないなぁ~って
思ってたから、あんまり買わなかったんだよねプッ顔

今回は機会をいただいたので、
早速、碧さんを寝かしつけた後に、パパと一緒に飲みました手のひらを。

ノンアルコールっていうことで、お酒の弱いパパも
ロックでいただきました~ニコ

飲んでみると・・・

パパ「これ、本当にお酒はいってないの?」

確かに・・・

なんか・・・お酒入ってる?って思うほど
かなり梅酒梅

というか、普通に梅酒梅

なんかノンアルコールって言われなきゃ
酔っ払っちゃいそう笑

こりゃいいや~ってことで、11/22に発売になったばかりなので
とりあえず、買いにいかなければ・・・きらきら

ママ友のみなさ~ん
これなら昼間っから梅酒パーティーできるよんキャッ*m