14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット | 虹色が好き。

14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット

Ripreさんの案件に参加していますkirakira*


今回は、憧れのかなり憧れの

あの、SK-IIのピテラエッセンスセットをお試しできることになりましたキャッ*m


桃井かおりさんとか、小雪さんとか、綾瀬はるかさんのような

お肌になれるのかなぁ~~~という期待を込めて

使ってみましたきらきら


まず、今回のピテラエッセンスセットの内容は↓↓


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-sk2


・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン
・美肌手帳

すごく豪華~~~~キラキラ


さっそく美肌手帳を開いて、使用方法を確認ウンウン


そして、お風呂上がりに早速、フェイシャルトリートメントマスクを使用ニコ


すごいヒタヒタなパックで、お肌につけると

お肌にものすごく吸着してきて、気持良かった~~~きらきら!!


取ったら、お肌ブルンブルンになってたよ↑


そして、その後はフェイシャルトリートメントエッセンス

コットンでパッティングWハート


すると・・・なんか、お肌がピリピリする・・・プッ顔


でも、ピリピリするのは効いている証拠っていうのも聞いたことあるし・・・

と思ってそのままにしていたら、どんどんヒリヒリしてきて

顔が真っ赤に!!


びっくりして、洗い流してしまいましたsweat*


やっぱり、お肌との相性もあるんだなぁ~anpanman*


でもでも、どうしてもどうしても使いたかったから、


数日後にもう1回、軽めにパッティングしたら、


やっぱり、顔が真っ赤に~~~泣


今まで、化粧品でお肌にこんなにトラブルが出たことなかったから、

自分でもびっくり~びっくり顔


いきなり高級な成分が入って、

お肌も驚いちゃったのかしら笑


何年か後にもう1度試してみたいな~とおもいましたきらきら!!

お肌に合う人、うらやまし~っす!!*


ということで、今回はじっくりお試しできませんでした。


でも、もったいないので、実家の母に

使ってもらうことにしますためいき


私が合わなかっただけだと思うので、皆さんはぜひ一度

お試ししてみてくださいね~♪


14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット