ワインエッセンスって何!? | 虹色が好き。

ワインエッセンスって何!?

Ripreさんの案件に参加しています花


最近、2人目の産み分け指導で病院に通っていたんですが・・・


1人目の時に通ってた時と同じ、


「多嚢胞性卵巣症候群」の気配があって、


今、ちょっと病院を休んでいますsweat*


元々、ホルモンが乱れがちなので、

根本的に解決したくて、とりあえず自然に生理が来るのを待ってたわけですうん


そんな中で、今回お試ししたのは、これ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ワインエッセンス

新日本製薬さんの「ワインエッセンス」


レスベラトロールという女性ホルモンの働きをサポートしてくれる

成分が配合されているらしいので、


期待を込めて、飲んでみましたキラキラ
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ワインエッセンス


飲み続けて2日後・・・なんか不正出血ぽかった生理が、

正常な生理に戻り、


ワインエッセンスのおかげなのかな~!?

とびっくりしてしまいましたびっくり顔


飲んでから少し経つと心なしか足先がポカポカするんだよねぇ~ニコ


もうちょっと飲んでみて、様子見てみます手のひらを。


ワインエッセンスはこちらから