ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ! | 虹色が好き。

ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ!

Ripreさんの案件に参加しています。


私のメイクの中でも一番の悩みは・・・


実はマスカラびっくり顔


マツゲが長いのは嬉しいんだけど、

1本1本が太いから、すぐに落ちてきちゃって、

結局パンダになっちゃうんだよね~anpanman*


ウォータープルーフならパンダにはならないけど、

結局落ちてきちゃうから意味ないの・・・sweat*


今回はランコムさんのヴィルトゥーズドラマをお試ししましたこれ↓


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ヴィルトゥーズドラマ

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼


ランコムのマスカラといえばこういう形だよねぇ~↑


そしてブラシは・・・これ↓
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ヴィルトゥーズドラマ


こんな感じです。


まずは、ビューラーでマツゲをあげて

何もつけてない様子はこちらこれ↓


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ヴィルトゥーズドラマ


そして、ヴィルトゥーズドラマを付けた後がこちらこれ↓
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ヴィルトゥーズドラマ



ふむ・・・


やっぱり下がってきちゃったわ・・・泣き1


でも、ダマにならないことに驚いたっためいき

これ、ブラシ使ってない状態です。


日曜に外出した時にず~~~っとつけてたけど、

パンダにもなりませんでしたきらきら


でも、やっぱり下がっちゃったけど・・・


キープ力はもっと欲しかったなぁ~sweat*


でも、付け心地は本当に良かったので、

マツゲパーマすれば問題ないかもっ♪


今月はマツゲパーマ行こ~っとニコ


今、ランコムヴィルトゥーズドラマのサイトで、

面白いキャンペーンやってるの音符


【ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ オーディション】

わたしにぴったりなのは・・・「美しくも切ないラブストーリー」のヒロインでした!

オーディションを受けて、あなたにぴったりのドラマを診断しよう!

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼


このブログの読者さんにもお試しいただくチャンスですキラキラ

使ってみたいという方はぜひ、応募してみてくださいね~キャッ*m


読者キャンペーンはこちら