ビオレのクレンジング~♪ | 虹色が好き。

ビオレのクレンジング~♪

【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中
本文はここから

最近、相性の良いクレンジングがなくて悩んでた私sweat*

ふきとりタイプのメイク落としは、肌が乾燥してしまったし、

オイルタイプも微妙・・・

と思ってたところに、嬉しいブログネタが!
ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC
ビオレ マイルドクレンジングリキッド

今回は、 「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」 をお試ししました手のひらを。
最近はアヤパンがCMしてるよねキラキラ
実は、中学生くらいの時にビオレの洗顔料を使って
さらにニキビが増えてしまったことがあり、
ビオレさんはしばらく使っていなかったのですプッ顔

あれから13年くらい経つけど・・・

どうかしら・・・

とドキドキしながら使ってみると~びっくり顔

付け心地がとってもマイルドWハート
お肌に密着するから、液だれもないし、
すごく肌に優しい感じキャッ*m

その日は、マスカラもバッチリつけてたけど、
2、3回スーーーーーーっと馴染ませたらスルンと取れちゃったきらきら!!

何がすごいって、馴染ませてる間も気持ち良いこときらきら
クレンジングしながら、目元のリンパマッサージもしちゃったよニコ

流す時も、オイルみたいに流れにくいこともなく、
水ですぐに洗い流せたから楽ちんだった~!!*

流した後もつっぱらず、ふっくら肌でびっくりレインボー

値段もお手頃みたいなので、今度からはこれにしますキラキラ