レノアハピネス 香りシート♪ | 虹色が好き。

レノアハピネス 香りシート♪

Ripreさんの案件に参加していますkirakira*


最近、CMでもよく見かけますが、

皆さん、「レノアハピネス 香りシート」使ったことありますか?

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-レノアハピネス


芳香剤とかスプレーとか、

いろいろと香りを演出するものはあるけれど、

シートっていうのは初めてプッ顔


シートはこんな感じこれ↓


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-レノアハピネス

ちょっと透け感のあるシートキラキラ

箱を開けた瞬間から、ふわぁ~~~っとフルーティーな香りがっapple*


我が家ではこんな感じで使用してます↓↓


まず、ベビーカーのシートの下にこれ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-レノアハピネス

匂いが気になる場所ではないけど、

乗ってて気持良いかなぁ~と思って、忍ばせていますニコ


そして、

オムツ用のゴミ箱にネットをつけて使用これ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-レノアハピネス

もちろん、外出先でオムツを換えた時に

持ち歩く用のポーチの中にもこれ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-レノアハピネス


そして、極めつけは、カーテンのタッセルこれ↓
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-レノアハピネス

<作り方>

1.レノアハピネス 香りシート2枚をそれぞれ4等分にする。

2.8枚になったレノアハピネス 香りシートを揃えて重ね、

  端から、表⇒裏⇒表⇒裏と折っていく。(扇子みたいな感じになります。)

3.真ん中をゴムで縛り、1枚ずつ中央のゴムに向かって引き出していきます。

4.形を整えて、ゴムに紐やリボンを通して完成!


可愛いし、お部屋に香りも広がるのでおすすめですきらきら


さて、他にはどこに使おうかな~??