イオンの赤ワインでバースデーパーティー♪ | 虹色が好き。

イオンの赤ワインでバースデーパーティー♪

Ripreさんの案件に参加していますきらきら


今日は、パパの誕生日ぱぱ

明日はお仕事もお休みということで・・・


イオンで人気の赤ワインを使ってお祝いしましたkirakira*


あ、イオンていうのは、マイナスイオンとかのイオンじゃなくて、

トップバリューでおなじみのイオンねニコ


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-赤ワイン

イタリア(トスカーナ)産
パラッツォ・ヴェッキオ キャンティ(750ml)


まずは~、パパリクエストのお寿司と一緒に乾杯これ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-赤ワイン

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-赤ワイン


パパも私もワインは好きなんだけど、弱いので、

今回はソーダで割って飲みましたワイン


お寿司で、魚料理だったから、逆にソーダで割って

丁度良かったかもキャッ*m


ちなみにこのグラスはAfternoon Teaのものなんですが、

私とパパの入籍した日に、義兄夫妻からいただいたものですWハート

かなりわかりづらいけど、2008(結婚した年)って彫ってあるのよキラキラ


上手い寿司には上手いワインが合うよね♪

パパも「う~ん最高~」と言いながらお寿司もワインも味わってました!!*


そして、食べた後は・・・・ケーキ・・・ではなくこれ↓


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-赤ワイン


ほい、マチェドニアですきらきら!!

赤ワイン、普通に飲んだら飲みきれなさそうだから、

デザートにしちゃったっキラキラ


そしてもうひとつ・・・

パパの大好物の・・・これ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-赤ワイン


フレンチトーストフレンチトーストぽいもの


いつもは卵液にラム酒を使ってるんだけど、

今回はせっかくなので赤ワインを卵液に投入Wハート


赤ワインに相性バッチリのクリームチーズと

蜂蜜を添えて完成~ニコ


赤ワインの香りがふわっと香って予想以上に好評でしたレインボー


やっぱり、赤ワインって使える幅が広いびっくり顔


お肉料理、煮込み料理、お菓子・・・きらきら


実は、今まで私、飲むなら白ワイン派だったんですが、

今日ソーダで割ってみたら美味しかったら、

サングリアとかにして今度は飲んでみたいなぁ~↑


ぜひ、どなたか一緒にサングリアパーティーしましょん手のひらを。


イオンで人気の赤ワインの情報は↓↓
詳しい情報はこちらから