NEWシューズ♪ | 虹色が好き。

NEWシューズ♪

碧さんの秋冬靴、楽天でポチりましたキラキラ


なんか、靴屋さんとかいろいろ見たんだけど、

なぜか碧さん靴屋さんに行くとギャン泣きで・・・sweat*


しかも、あんまり気に入ったのが見つからないしで

結局楽天で購入プッ顔


同じお店で2足買ったんだけど、

1足目はこちらこれ↓



履かせてみたらこんな感じこれ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-シューズ


なかなかごつくて、私の好みだわ~Wハート


そして、2足目はコレこれ↓


チョコレートを購入~♪

チョコレート・・・っていうかキャメルっぽい色だよねブーツ


履かせてみるとこんな感じこれ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-シューズ


男の子なのに、女の子の足みたい~ニコ


このムートン、専用のインソールでサイズ調節ができるから、

来年の春までは履けそう~きらきら


しかも、買った時ポイント10倍だったからラッキーだったきらきら!!


ムートン色違いで欲しいわ 音符