リバイタル グラナス*ファンデーションパウダリー* | 虹色が好き。

リバイタル グラナス*ファンデーションパウダリー*

Ripreさんの案件に参加しています。


みんなは、ファンデーションどんなの使ってますか~?

案外、こういうことって友達に聞く機会ってないよね好


パウダー派?

リキッド派?

もしくは両方?


私は断然パウダー派ですっキラキラ


リキッド使ってみたこともあったけど、

どうしても浮いて来ちゃうんだよね~○| ̄|_


ということで、今回使ってみたのは、

資生堂さんのリバイタル グラナス「ファンデーションパウダリー」

滝川クリステルさんがCM出てるやつです~これ↓
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-リバイタルグラナス


全然関係ない話だけど、この箱のピンク、めちゃめちゃタイプWハート


なんか、私の中でファンデーションのケースって横長で

パフとパウダーが横並びで入ってるのが常識みたいになってたけど

こんなタイプもあるのねぇ~プッ顔

コンパクトでいいかもっ♪


私の肌に合わせてオークル10ですっ!!*


早速、化粧下地を塗ってから、オンしてみました。

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-リバイタルグラナス

この画像、本当に見苦しくて申し訳ないんですが・・・ためいき


左は、化粧下地だけを塗った状態、

右は、リバイタル グラナス「ファンデーションパウダリー」をつけた後


全然違うよねっびっくり顔


付け心地が結構思ったよりサラっとしてたから

粉ふいたみたいになっちゃうかも~~~~と思ってたけど、

ちゃんと馴染んでるっきらきら


しかもサラっとしてるのに、カバー力がすごいキャッ*m


一日中、化粧直しなしで過ごしてみたら、

碧さんと走りまわってるせいか、半日で皮脂が浮いて来ちゃったsweat*


ちょっとそれが残念だったけどね~

いつものファンデなんて浮くどころか、もう跡かたもなくなってるんで

それより全然ましですニコ


このファンデ、冬はどうなんだろ~??

サラっとしてるから、乾燥気味の肌にはどうなんだろ~??


でも冬だからってべたつくのも嫌だし、

マットでサラサラな肌でいたいもんねぇキャッ*m


ってことで、まだ残ってるので、

寒くなっても使ってみます手のひらを。


いや~ファンデーションって奥深いわぁキラキラ


商品詳細はコチラ