第4回ママオフ会part1 | 虹色が好き。

第4回ママオフ会part1

今日は、私が管理しているmiximixiコミュママオフ会でした♪


前回は人数制限なしだったけど、


今回は人数制限ありで3回に分けて開催きらきら

メンバーにはどれか1回を選んで参加してもらうルールなのきゃー


今日はそのうちの1回目でしたハート


場所は

権之介 横浜岡田屋店 キラキラ


26名用の個室を利用しましたルンルン


ちなみに参加人数はキャンセルもあったので、

大人10名 1歳児10名


まぁ~~~~とにかく動き回ること動き回ることsweat*


最初にオフ会やった時は、動き回る子なんて

全然いなかったのに・・・すごい成長だねキャッ*m


ご飯も美味しかったっすぺこ


ママ達はゆっくり話す余裕もなかったけど、

なんだか楽しかった、うんニコ


今更だけど、子供って本当にひとりひとり個性があるな~って

すごく感じた1日でしたきらきら!!



管理側としても楽ちん気分♪


子育てもママ友がいるのといないのとでは全然違うな~って思うキラキラ

ご近所で、子供の月齢が近いママ友がほしかったし、

他のママさんにもそんな繋がりを作ってほしくて始めたママコミュmixi

メンバー同士でも仲良しさんが増えてて、嬉しい限りですWハート


しかし、今日は珍しく(笑)良い子にしていてくれた碧さんびっくり顔

私が幹事と知ってのことかはわからないけど、

今日は楽だった~~~手のひらを。


ありがとう、碧さん泣

そして参加してくれたみんな、ありがとぅんハート


part2も定員いっぱい~~ありがたや~投げKISS

次は11月ですっシャボン玉

早くお店抑えないと・・・ふぅ~きら

コミュも1年も経つとみんな馴染みの顔だから
すごく楽しかった↑