ラフィネパーフェクトワン(*^。^*) | 虹色が好き。

ラフィネパーフェクトワン(*^。^*)

Ripreさんの案件に参加していますlipstick*


皆さん、CMとかで聞いたり見たことありますよね??

ラッフィ~ネ♪

っていうメロディーが強烈に頭に残ってます、私ニコ


そのラフィネパーフェクトワンを今回はお試ししてみました。

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ラフィネ


フタを開けてみると~


虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ラフィネ

中蓋の上にはスパチュラびっくり顔


そして、中蓋をあけてみると~これ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ラフィネ

ぷるっぷるの液体がWハート

でんぷん糊みたい(笑)


スパチュラで適量を手にとると、
虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-ラフィネ

ぷるぷる~~~~♪


顔につけると・・・やっぱりプルプルしてるせいか、

浸透していく感じがしない・・・sweat*


ということで念入りに塗り込んでいくと、

肌がプルンプルンにキャッ*m


でもちょっ~っとべたつきが気になりますが、

と思っていたら、5分くらいでべたつきなくなっちゃいます手のひらを。


馴染んだ後の肌の感じは、

さきほどのプルプルではなく、もっちり~音符


次の日の朝ももっちり~だったけど、

日中は外で碧さんと遊んだり、汗かくからかもだけど、

逆にてかっちゃって・・・sweat*


これからの季節には丁度よいのかもキラキラ

また冬になったら使ってみます~ニコ


ラフィネパーフェクトワンはこちらから