仕事とタニタとてるちゃん | 虹色が好き。

仕事とタニタとてるちゃん

なにやら、最近新しい仕事を入れたために

1ヶ月くらい前から忙しい~っすsweat*


新しい仕事に伴うパソコンのセキュリティ導入、

ネットの接続環境の改善、

無線LAN接続形式の変更・・・・ごちゃごちゃ

新しい仕事の契約、ミーティング(skype)・・・ごちゃごちゃ


元々の仕事のクライアントからの依頼・・・ためいき


いろいろ重なって頭がゴチャゴチャ泣


結局昼間は集中できないから夜になるわけで・・・


でも夜にはやりたいことがいっぱいあるわけで・・・


そんな中でタニタとか作って自分の首を絞めちゃうわけで・・・

あ、コレ今日作ったタニタね♪

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-タニタ


リストマークオクラとナスの肉みそ炒め

リストマークブロッコリーとトマトのサラダ

リストマークとろろ汁

リストマークご飯


全部で、494kcalキャッ*m

まぁ、料理は息抜きみたいなもんだから、いいのさっsei


とりあえず、先週の土曜にパパの祖母のバースデーパーリー

あったので、そのプレゼント作りで徹夜作業丑三つ時 


こんな感じに完成しました~これ↓

虹色が好き。~1級カラーコーディネーターの子育てライフ~-パーリー


そして、ようやく今日の夜、仕事がひと段落つき・・・



これからようやくやりたかった作業に取り掛かれます!!*


それは・・・


ママ友てるちゃんのブログのカスタマイズ作業Wハート


てるちゃん!!*


長々とお待たせしてごめんねゴメン


明日から作業できますので・・・もうしばらくお待ち下さいまし土下座


お詫びに今度「おかずの星」のあの料理、

作るから・・・


ということで、今日はもう寝ます

寝かせて~~~~ガックリ・・・