ブランディングのためのパーソナルカラーと骨格診断 | ★スタイリスト 浅野千絵★品良く着まわし♪賢く着たおす♪簡単・楽しいコーディネート★

ブランディングのためのパーソナルカラーと骨格診断

この日は、ブランディングのための
パーソナルカラーと骨格診断をさせていただきました。


想いを形にされるお仕事をされているので


何を想い
どう形にしていかれているのか
をじっくりお話して頂きました。


不思議だなぁと思うのは、
大切にしている部分と
似合う色のイメージが重なること


中も外もやっぱり一緒なんだなぁと
しみじみ思いました。



私のモンブラン好きを知っていたのか!?
とっても美味しい栗のケーキも頂きました。
ありがとうございます(^◇^)


さて、ここから
「その人の想いをお洋服で表現する」
という作業に入ります。


イメージピッタリなお洋服との
ステキな出逢いがありますように・・・♪