今日のコーデ:ひねくれスタイリング(笑) | ★スタイリスト 浅野千絵★品良く着まわし♪賢く着たおす♪簡単・楽しいコーディネート★

今日のコーデ:ひねくれスタイリング(笑)

先日のメガネ美人花計画での私のコーディネート


早速、艶やか投入です♪

普段のコーディネートは、
着たいお洋服から考えたりすることが多いのですが
メガネ美人花の時は、めがねから、コーディネートを考えます。


今回のメガネは、コレ

カムロ Masa
http://www.kamuro-net.co.jp/collection/masa.html


カムロのメガネは、ほんと可愛いのが多い!!
チーフデザイナーさんが、これまた爽やか。

なので・・・

爽やかで、可愛くメガネを・・・と思うのですが、
ひねくれてますので(笑)

あえての!!!
逆、行かせて頂きますっ☆

そうすることで、メガネがファッションの外しアイテムと格上げになり
オシャレ大好き人間をうならす結果となるのでした(笑)


今度は、このワンピースにこのメガネを掛けようと思います♪

メラメラな感じで女度が上がる 影郎さんのメガネ
POISONⅤ

仕事のしすぎで、中身がおっちゃん化しても、
このメガネを掛けるだけで、女性ホルモンが増えます♪


「艶やか」の種類が違った感じになるんですよねぇ~☆

メガネって、すごい♪