メガネ美人花計画:めがねをもっと楽しむ会 2013.07.28inグラスフィッターササダ さま | ★スタイリスト 浅野千絵★品良く着まわし♪賢く着たおす♪簡単・楽しいコーディネート★

メガネ美人花計画:めがねをもっと楽しむ会 2013.07.28inグラスフィッターササダ さま

昨日は、メガネ美人花計画♪

三田 グラスフィッターササダさまにて
めがねをもっと楽しむ会♪でした。


たくさんのアクセサリーと♪

美しいメイクパレット

これだけでも、テンションあがります~♪

この日も、たくさんの方に
メガネ美人さん♪
メガネ男前さん♪になっていただきました~☆


今回も、たくさんのお客様にご参加頂き、
お店のなかは、笑顔と笑い声で溢れておりました(*^_^*)


私にとっても、すごくびっくりする1日で!!!
なんと、最初のお客様が、中学時代の部活動の先輩だったという!!!

こんなところで、まさか!!です!!!

トリハダ立ってました~☆


あっ、神戸新聞の取材も入ったんですよ~♪


その他、ブログを読んでくださっていた超オシャレなお客様や
私の手帳の先生のマミさんや、お世話になっているお花屋さんの社長さま!
陶芸作家の田井さんやレッスン生のYちゃんなど
たくさんの方々に支えられているんだなぁと感慨深いものも・・・(T_T)
ありがとうございますっ


次は、秋に開催です♪
また、みなさまとお会いできると嬉しいな。


とても充実した1日で。

帰り道、もう大丈夫かと思っていた渋滞にも
バッチリハマって、ものすごく時間がかかったけど
全然へっちゃらでした(^◇^)