すごいスカルと打ち合わせ(笑) | ★スタイリスト 浅野千絵★品良く着まわし♪賢く着たおす♪簡単・楽しいコーディネート★

すごいスカルと打ち合わせ(笑)

すんごいスカルと打ち合わせです(笑)

どーん

うーん、伝わらないかなぁ・・・

すごく精巧なスカルなのですよ・・・☆

スカルの歯並びとか♪
頭の丸みとか♪

ゾクゾクしちゃう感じです!!!


これ、高知にお住まいの歯の技工士さんが作られたスカル。
インプラントで作ってるんですって!!!

これを、犬歯に埋め込んだら・・・・
おぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、歯磨きが大変だからやんないけどっ


メンズジュエリーを作っている方に、このスカルのお話をしてみたら
是非使ってみたいとのことだったので、仕入れ♪


実物を見ていたら、すんごく欲しくなんたので、
私もオーダー。


実は、もうどんなのにするか、デザインは、決まっている!!!


あれに、これをくっつけて・・・・


すごすぎるスカルさんは、私の脳みそを揺るがしました!!!