きっと浴衣がきたくなる♪ こちらも充実感たっぷりでした~☆ | ★スタイリスト 浅野千絵★品良く着まわし♪賢く着たおす♪簡単・楽しいコーディネート★

きっと浴衣がきたくなる♪ こちらも充実感たっぷりでした~☆

今日は、神戸・岡本にて浴衣のイベント♪

ステキに、着せて頂きました☆



私は、浴衣のトレンド情報を!

そのほか、立ち居振る舞いや和柄ネイルなど!


少人数制・3部構成!!
みっちりだけど、ゆったりアットホームな雰囲気で時間が流れました


今日は、1日浴衣姿で、
キリリと姿勢を保っていたので、
きっと、インナーマッスル鍛えられているはず!!


せっかく、エレガントに近づいたのに
このまま車運転で家路へ

トラックに挟まれながら運転するワタシって
男前かも・・・あはは(^▽^;)