カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜いつもありがとうございますラブラブ

 

 

このところ、来年の作戦を練ったり

インプットしたり、自分メンテも含めて

少々、PCから離れていました。

 

ブログの更新も滞っていまして

ごめんなさい(;´▽`A``

 

 

さ~て、12月も18日ですね~。

今年もあと約2週間

Enchante年賀状も今年は既に作成したのですが・・・

なんとなぁ~~く、気に入らずに

作り直そうかな?ってあせる

 

大掃除は12月入ってから

断捨離気分が今年はかなり盛り上がっていまして

毎日、どこかしら整理整頓してますよ~パー

 

それもどうしてか?って言うと

来年は新しい風を吹かす予定だからです。

今年は、自分のために、自分に向き合ってきましたが

来年は、自分のスキルをさらに一つステージを上げようと

思っているからですクラッカー

 

このお話は、来年のお茶会のときにも

少し披露したいな・・って思っていますラブラブ

 

 

・・・ということで

 

ベル 2018年1月28日(日)

お茶会開催しますコーヒーコーヒーさくらんぼ

14時~15時半(予定)

新宿あたりのカフェの予定です。

 

旗新年作戦会議にシェアしたいと思います。

Enchanteに関係ある人ない人

話を聴きたい、聴いて欲しい人

これから何かを始める人

あるいは職場の問題を解決したい人

どんな人にも何かヒントになるはず!

ピンと来た方は是非にドキドキ

 

人数の確認のため、参加希望の方は

ご連絡頂けますよう宜しくお願いします!

 

旗Webサイトにも掲載しています⇒こちら

 

新年明けてからの第一弾

皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ