素敵クローゼットは3人で作る!オーガナイズ(お片付け)プランのご案内♡ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

大阪・南森町にある、毎日をイキイキ楽しく
生きていきたい女性のためのカラースクール

カラリズムのカラーアナリスト

&クローゼットから暮らしを変える
クローゼットオーガナイザーの山本和恵です(^_-)☆

Myブログへのご訪問ありがとうございます!

急に寒くなりましたねーーーさむい。ブルブル
お洋服も一気に冬服に変えなきゃ寒いっ!!

そんな季節がやってまいりました。
でも・・暑くもなく寒すぎもせず(笑)

オーガナイズ(お片付け)
にぴったりの季節で嬉しかったりもして・・^^

クローゼットを整えたい!という意識が
ムクムクと大きく育っている方も多いのではないでしょうか?

この冬の寒さを癒してくれる
新しいお洋服をお迎えしたい♡

そんな方もいらっしゃるかも^^

そんな今だからこそ・・
ご自宅のクローゼット見直してみませんか?

理想のクローゼットを手に入れると
毎日の暮らしが豊かになりますよ✨


そこで!私の憧れの女性でもある
南大阪のライフオーガナイザーユニット「ウチノコト」の仲間

ライフオーガナイザーのグランマこと福岡雅子さんと
タッグを組んでお送りする人気メニューきらきら

『素敵クローゼットは、私とグランマ、
そしてあなたの3人で作る!
クローゼットオーガナイズプラン』


(3人とは・・私とグランマ・・そしてあなたの3人ですよ♡
作業は一緒に頑張りましょうね。もちろんサポート致します!)

年内の日程が決定致しました!!

グランマこと福岡雅子さんのブログはこちらです↓↓
クリック63才グランマのスッキリお片付けで目指すプラチナシニアライフ



{63EBD2E1-1742-416D-94BF-0D3ECDCE6B26}




素敵クローゼットは3人で作る!オーガナイズ(お片付け)プランのご案内♡


女の歴史のギュギュっと詰まったクローゼット、

あなたにとってのその空間、
快適でウキウキワクワクする場所ですか?

もし今、そうでないのなら・・
この機会にスッキリ&素敵を目指しましょう!

この、素敵クローゼットは3人で作る!
オーガナイズ(お片付け)プラン
では、

グランマと私、
同時に2人のオーガナイザーが
お伺いするからこそ出来る、
劇的ビフォーアフター


をお届けします!!

たった4時間で変わる日々の暮らし
スッキリクローゼットで爽やかな夏を迎えませんか?

このプランでは、クローゼットに特化して
二人のオーガナイザーがオーガナイズ作業ににお伺いいたします。

あなたの日々の暮らし♪
クローゼットをきっかけに、より快適に変えていきましょう!!


お申込みはこちらからお願いいたします
クリック クローゼットオーガナイズお申込フォーム
(女性限定のサービスとさせて頂いております)




自宅のクローゼット・・
毎日使う場所なんだけど

なんだかモヤモヤがある
でもそのモヤモヤの原因が何かがわからない

そんな事ってありますよね?

私達がお届けするオーガナイズサービスでは、
空間(クローゼットorキッチン)のお片付けの前に、

あなたのなりたいを叶える
思考のお片付けを先に行います。


ですので・・
一度体感して頂けたスッキリ&素敵空間は、

あなたご自身で維持して頂く事が可能!
もちろん、そうできる様にナビゲート致します♡


<こんなあなたにおすすめ!>

チェックたった4時間で変わるクローゼットを体感したい。
チェッククローゼットを、何とかしたいと感じているあなた
チェッククローゼットをオーガナイズしたいけれど何から手をつけたら良いのやら・・状態のあなた
チェッククローゼットのお洋服を減らしたい気持ちがあるあなた
チェッククローゼットを眺めて『ニヤリ』としたいあなた(笑)
チェック所数精鋭のお洋服を自分らしく着回したいあなた
チェックこのブログでの山本のコーディネートが結構好き!というあなた(笑)


素敵クローゼットは3人で作る!オーガナイズ(お片付け)プランのご案内♡


日程  11月11日(金)/11月25日(金)
12月(近日中に日程をお知らせいたしますね)

年内はこの3組様限定のかなりお得なプランとなっております!

お伺い出来る範囲  大阪市内から1時間程度の範囲
(さらに遠方の場合は、ご相談くださいませ)

所要時間 4時間
時間   10時~14時30分(途中に30分程度ランチ休憩を頂戴致します)
費用   ウチノコト基準価格・2名合わせて30,000円〜のところ、
     限定価格 25,000円
(税込・交通費別途(2名分))でお伺いいたします!

お申込みはこちら
クリック クローゼットオーガナイズお申込フォーム

もし、日程が合わないけど頼みたい!
そんな場合は、お気軽にご希望日をリクエスト下さいませ。

ご都合が合えば、その日に伺う事も可能ですし、
合わない場合は来月以降優先的にご案内致します!

(女性限定のサービスとさせて頂いております)




オーガナイズ(お片付け)は、
やみくもにひとりで進めると・・
中々の孤独な作業です


だから・・途中で投げ出したくなって当たり前!
出来て当たり前の作業ではありません!

さぁ!この機会に、
一緒にオーガナイズ作業を進めましょう!

私達2人にお任せ下さいね(^_-)☆


{EF251307-941C-4804-9D0F-F0AF0B970872}




毎日の暮らしを楽しむ
スッキリ&素敵空間♡


あなたに届け出来る日を楽しみにしております!

お申込みはお申し込みフォームからお願い致します↓
クリック クローゼットオーガナイズ・お申込フォーム


南大阪のライフオーガナイザーユニット
ウチノコトのホームページはこちらをご覧くださいませ↓
クリックウチノコト ホームページ



<更新の励みになります♡応援のポチお願い致します!>
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村



<FBのお友達申請大歓迎です(メッセージ不要ですよ♡)>
Kazue Yamamoto

バナーを作成