color iroiro ナミコです

photo:01



名古屋にあるサイ・アートの本部
ラ・インセンスさんへ
サイ・アートの授業の聴講へ行ってきました

毎月勉強会をしているmiyukiさんとyukoさんと関東組の大集団で押しかけてしまいました^^

栃木のchiemiさんは初受講
またまたサイ・アートの輪が広がりそうです♪

今回は泊まりでの名古屋でした
母のわがままに送り出してくれた家族に感謝ですクローバー

photo:04



久しぶりに会う畑中先生は相変わらずチャーミングでパワフルでオーラが輝いていて・・・
お会いできて本当にうれしかったですキラキラ

今回の聴講で自分のサイ・アートの再確認とスキルアップ
講座開講のための学びでした

私が持っているパーソナルカラーメイクの技術とサイ・アートを融合させた診断のヒントも沢山頂き

講師としてやっていくことの自信とやる気をいただきました

photo:05



そんな前向きな気持ちになる後押ししてくださる仲間と
関東組のために沢山の知識を伝授して下さった先生

とても充実して楽しい
帰りたくなくなる名古屋での3日間でしたキラキラ


iPhoneからの投稿