photo:03



photo:04



color iroiro + アキレア のコラボ企画
心も体もほっこりの会
第一回目が終わりましたクローバー

暑い中、朝から来て下さった皆さま
ありがとうございました晴れ

このような機会を作れて
セッションをする事が出来て
感謝感謝ですラブラブ

知り合いの方がほとんどで
私達もリラックスして応対できましたニコニコ

次回の開催も決定しました音譜

6月17日(日)
9:30~11:30
由井市民センターみなみ野分館
会議室3

1数秘&カラー+あしリフレクソロジー

ですアップ
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


photo:03


飲み物の差し入れや、
こんなに可愛い花束ブーケ2
いただいちゃいましたラブラブ!
お気遣いありがとうございます!!