ワークショップブース | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

尾道の海の目の前にある
小顔美容整骨サロン
ColoRicoコロリコ
美容整骨トレーナー
小川のりこです。






つづいております。
theRENの報告blogです。

お付き合いくださいね。






さてさて。
今回theRENでは初めての試み。
ワークショップブースのご紹介!



  • シルクスクリーンプリント
  • オトナの塗り絵
  • アイシングクッキー
  • ヘアアクセサリー作成
  • 陶芸そばちょこづくり



こちらはお客様の作品
しかもワークショップコラボ!



オトナの塗り絵 × シルクスクリーン




素敵ですよねー!
塗り絵をした絵を元に
オリジナルのトートバッグを!
一発勝負のシルクスクリーンで印刷!


ワークショップをコラボづかいする
そんなアイデア、私は思いつかんかった…



お客様はやっぱ遊びの天才です。
ありがとうございます!






では…
ワークショップブースのご紹介。








まずはこちらは…

シルクスクリーンプリント




ご出店は…
府中にある

コトブキ印刷

Screen Printing Ce-no

{B462C2CB-8718-4BD0-A9C4-C14A89E6B2A1}

こんな風にインクを乗せて
一気にいきますよー!
一発勝負ですよー!!

これがたまらなく楽しい!










オトナの塗り絵

作家のマキメグミ

彼女のイラストを自分色に染める
大人も子どもも楽しめるブース。


塗る人が変われば
色もガラリと変わる。

作品づくりは楽しいですね。









アイシングクッキー

リトル・ブーケ

theREN × バレンタイ
ってことでテーマカラーの
「赤」をモチーフにして作成!

キラキラしたビジューのような
パーツをネイルアートのように
デザインしていく楽しさ!

女子はワクワクがとまりません。











ヘアアクセサリー作成

Grün 


お花やビジューをつかって
私オリジナルのヘアアクセ!


こんなにキラキラ。
女の子ってやっぱりねー
テンションあがりますよねー!

あーー、かわいい(^^)









陶芸そばちょこづくり

PolePole

オールマイティにつかえる
そばちょこづくり体験!
土を触るって心も整う。

私もやりたかったなー!


オリジナルのそばちょこーー!!











参加してくれてる出店者さんたちが 
みんな口をそろえて言ってたこと。



私が体験したい!

私がつくりたい!





こんな声をよく聴きました。
私もその1人ですけどね(笑)




って言いながらも
みんな自分のブースが
予約パツパツで動けないという。



ありがたい悲鳴です。
本当にありがとうございます。




休憩なしに施術などしてくれてた
出店者さんたちにも心から感謝です。





それにしても
どのブースもホントにやりたい!


いつも、なーーんにもできない(涙)








今回は待ち時間のことも考慮して
初めてワークショップを入れました。



改善点多々あるけど
お客様が楽しそうに体験を
されてるお姿はやはり嬉しい!



次はもっともっと
ワクワクするような内容を
ご準備したいと思いますー!










さて。
次は販売ブース!







つづく。。。



















  

艶ある道へ一歩一歩。
おかげさまでございます。



骨から美しく。
キレイな身体づくり。
キレイなお顔づくり。
まずはお試しください。




ColoRico
美容整骨トータルコース
初回限定トライアル
90分 10,000円


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ColoRico
尾道市土堂2-8-30-2F
0848-36-5625
colorico719@ybb.ne.jp
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




via ColoRico onomichi
Your own website,
Ameba Ownd