あなたのオマケは何じゃろな。 | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

尾道の海の目の前にある

小顔美容整骨調整サロン

ColoRicoコロリコ

美容整骨トレーナー

小川のりこです。







地元愛がぶち溢れとるのー






黒人さんが

ものすごい広島弁

ドヤ顔で言うCMが好きです。





最近テレビに向かって

喋りかけてることが

なんだか多いんよねー(笑)



ヤバ目よね???


いや、マジでヤバイじゃろ。



よく大爆笑してるし…!







まぁ…

そんな一面もあります。



小川のりこです。

よろしくお願いします(笑)











さてさて

こちらのお客様。


もともとスレンダーな身体。





だけど…

悩みはたくさん。




☑︎ 足のムクミが気になる

☑︎ O脚が気になる

☑︎ 身体のバランスが悪い

☑︎ 身体がかたむく


☑︎ 顔の左右さがある

☑︎ 肌がくすみやすい





みなさんも

同じように気になる悩み

ありませんか???



私はありますよ(笑)





こちらのお客様。


とてもがんばり屋さん。



がんばり屋さんなんです。






どうにか変わりたい!

っていう想いが強いから。



がんばってくれました。


BIKOトレ!


ホームケアです。





お見事!

O脚改善!


{42BE75E0-315E-4535-8F36-24179327FF56}



そりゃ、2人で

ハイタッチしますよねー!





ColoRicoでの
美容整骨矯正をし

そのいい状態を
できるだけ長く
キープするために



アレをするんです。


そう。
アレです!




BIKOトレっす。





その方のお悩みによって
お伝えするアレは変わります。






二人三脚で
一緒にがんばるのです。


続けることがキーポイント!






そうすると、この結果!




⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



{B5D0F0F3-CBB8-411E-8BEA-11EF4A929506}





▷O脚改善
▷ヒップアップ
▷小尻効果
▷二の腕スッキリ 
▷背中の左右が整う
▷肩の高さが揃う



などなど…



スレンダーな方ほど
実は歪みが出やすいんです。


支える筋肉が弱いから…






重心が正しい位置になると…

▷脚のカタチも整う
▷ヒップアップもする




猫背が改善すると…

▷二の腕もスッキリする
▷背中も綺麗になる




歪みが改善すると…

▷呼吸が整う
▷酸素がとりこめる身体になる
▷血流も良くなる
▷くすみもとれる






などなど…








効果の出方は
人それぞれです。



グリコのオマケ的な感じ。




あなたの悩みは何ですか?


あなたのオマケは何だろな?







そう思うと
なんだかワクワクしません?





私はお客様が 
どう変化していくか
想像しただけで
かなりワクワクします(笑)







一緒にワクワクしてください。






ってことで
まずは体験からどうぞっ!











ColoRico
美容整骨トータルコース
初回限定トライアル

90分 10,000円

{FEFCD946-F528-4CB0-A716-3BFFC0CA4C0B}







艶ある道へ一歩一歩。
おかげさまでございます。










▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ColoRico
尾道市土堂2-8-30-2F
0848-36-5625
colorico719@ybb.ne.jp

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽