★一度きりの人生で出逢う、全てのご縁に活かしたい | 近藤洋子 Official Blog | 個性プロモーション学

★一度きりの人生で出逢う、全てのご縁に活かしたい

今日は、“母の日スペシャルデー”ということで、働くママのコミュニティ=Dear.Tomorrowの月例会は、ママだけのスペシャル企画上げ上げ


大人だけのお茶会+“個性學”のプチ講座を開催させて頂きました。



"幸せのカタチ”を知って自分らしく生きる!近藤洋子 Colorful Woman-NEC_33500001.jpg



参加された皆さん、会社勤務の方からご自身で起業されている方など、働き方は様々。


皆さんからの感想をここで、少しご紹介させて頂きます心


*******************



「洋子さんのお話は、愛に溢れ、丁寧かつ、とても楽しく、惹きこまれます。一度きりの人生で出逢う全てのご縁に活かしたいと思います」







「なぜ個性学を探求しようと思ったか、その思いに同感していました。フリーで活躍していて妊娠した時に、自分のキャリアを全て失うんじゃないか・・・



就職活動して100社応募して1社だけだった・・・自分は何にも出来ないんじゃないのか・・・
私もついついネガティブに考えてしまいます。


結局何の取り柄もない私、こんな私で良いのだろうか・・・
昨日、洋子さんの話を聞いて、また、そうだ!強みを伸ばそう!!と改めて思いました!」




*******************



本当に有難いお言葉に、私の方が感謝です感動



一度きりの人生ですものキラキラみんな、それぞれが何か役割を持って生まれてきています。

そして、その役割=才能に気付いて、磨いていくことで「自分らしい」人生を全うできるんだと思うんですLOVE



みんな幸せになる為に生まれたきたLOVEこれは、私自身、お母さんになって、更に強く感じることができたことであり、個性學を皆さんにお伝えする時にも一番、大事にしていることです。



「自分には何も才能がないんだ・・・」


「誰も必要となんてしてない」


「私って、一体、何のために生まれてきたんだ・・・」


自分の存在価値って何だろう?って・・・・


私もそんな風に思った時期がありましたううっ...



そんな時に出逢った個性學


個性學は、人生を明るく照らしてくれる道しるべ上げ上げ



でも、あくまでもツールに過ぎないもの。


それを選択して、歩いていくのは、他でもない自分自身キラキラかお



私はその一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂けたら、って思ってますキラキラ


次回のDear.Tomorrowの月例会は、6月11日(日)ですWハート