ツイッターアカウントのお知らせ

テーマ:

前回のお知らせどおり、ブログという形態からツイッターを利用して、より、短く、思いついたときに、日常生活の中で、私が気づいたことや、閃いた事、疑問に思ったことなどをよりイージーに発信してゆこうと思います。

ブログ、という形も、考えて考えて、経験を元にあれこれと気づいたことや調べたことをまとめて、書いてゆく作業も楽しいんですけどね。

しばらくはツイッターというものを利用してみたいなーと思っています。

宜しければお付き合いくださいませラブラブ

このページからも読めるようになっています。左側にあるはず←

@acaciattica です。

こちらも実験的なものになりそうです。私自身、好きなもの、とか好み、というものがほぼ決まっていて、新しく出たときには飛びつかず、へそ曲りな「興味ないわよ」態度をとり、ブームが落ち着いた頃に手を出すといういつもの癖でございます。

WEB宇宙のツイッター区域の中の「偶然と必然の一致」を楽しみにしております。

飽きたらブログ形態にまた戻ってくるかもしれませんラブラブ

それではよい旅を!!!




AD