13回目のお誕生日。 | セレクションコーディネーター サピントン美和Blog

13回目のお誕生日。

おはようございます。サピントン美和です。

ご訪問、ありがとうございます。

photo:01



今日は、娘の13回目のお誕生日♡


バースデーナンバーが、
【11ー3ー2】の、彼女。


今まで通り…ひたすら我が道を…
そのまんま、素直に楽しく、自由に。
いつまでも、ピュアなハートで。


太陽の様に、明るく元気で、ね!


彼女は、私の憧れ♡

photo:03



彼女のおかげで、豊かな人生になりました。


ありがとう♡

photo:02



今日から、一週間、学校は秋休みらしい~。
しゃれとんしゃーね。

といいながらも、
今朝も既に部活に行きました(*^^*)



さーて、
私も土曜日、始動しようっと(^-^)/


皆さんも、ステキな週末を(*^^*)



ありがとうございます。
美和






iPhoneからの投稿