最近スーパーや八百屋さんでとうもろこしを

みかけるようになってきましたよね~。

甘いのかな~と気になり1本購入!

家に帰ってきて1口食べたら甘くておいしかったので、

ひと手間加えて晩ご飯に!!


『 RAWコーンクリームパスタ 』 
ナチュラルにいこーー♪











《 材料 》 1人分

 ズッキーニ 1本

ソース

 A

 とうもろこし 1本

 生カシューナッツ(浸水したもの) 10g

 味噌 小さじ2

 水 50ml

 塩・胡椒 適量

トッピング

 B 

  しめじ 半パック

  塩・胡椒 適量

  オリーブオイル 適量


《 作り方 》

①ズッキーニを菜麺器で麺状にします。

②ソースAをの材料をすべてミキサーに入れ

 滑らかになるまで混ぜあわせます。

③トッピングBのしめじを食べやすい大きさ

 にカットして塩・胡椒・オリーブオイルで

 マリネする。

④お皿に①を盛り、②のソースをかけて、

 その上に

 ③をのせてできあがり!!


クリーミーでとってもおいしかった~心

ローフードを知るまでとうもろこしを生のまま

食べるなんて考えもしなかったけど、

茹でたり、焼いたりしなくてもほんと

甘くておいしいんですよね~ニコニコ









にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村