今日の晩ご飯はナイフとフォーク


『 RAW ラタトュイユ 』


ナチュラルにいこーー♪











ちょっとトマトがたらなかったカナ。。。

もっとトマトをたして全体的に赤っぽい方がより

それらしく見えたかな!?

味はおいしかったケド!


《 材料 》2人分

完熟トマト 中3個

ナス 1本

玉ねぎ 半分

ズッキーニ 1本

黄パプリカ 1個

エリンギ 1P

 オレガノ 小さじ1

 味噌 小さじ1/2

 リンゴ酢 大さじ1

 塩 少々

 胡椒 少々

 オリーブオイル 適量

 にんにくパウダー 適量

《 作り方 》 

①エリンギはひと口大の乱切りにして

  塩・胡椒・オリーブオイルでマリネしておく。

②なす・ズッキーニは輪切り

 玉ねぎはスライス

 黄パプリカは乱切り

 トマトは2cm角に切る。

③Aの材料を混ぜておく。

④ボールに①②③をよく混ぜ合わせて

 できあがり!!


食前にはいちぢくとびわを頂きましたよ

かなり完熟したいちぢくで甘くておいしかった~はあと
ナチュラルにいこーー♪














朝ご飯は艶壽北斎NEXT (原液30ml 水150ml)


お昼はバナナ1本とスムージー(セロリ・オレンジ・パイナップル)



艶壽北斎NEXTをおとといから飲み始めて

今日体重を測ったら2kgおちてましたビックリ!

単に昨日と一昨日は1日の総カロリーかなり低かったから

あっというまにもどっちゃいそう。。。


好転反応なのか顔にプツプツとふきでものがでてきた!



 







にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村