本日エリックスエッセンスコースパート1
最終日でした〜イルカ1
以前、オーラソーマ時代のバタフライ&シーエッセンス時代に
受けた方の再受講と初めて受ける方の合同クラスでしたが
終始和気あいあいとしていて、エッセンスを愛している方
ばかりキャー
生き生きとしていますよねカナヘイきらきら
 
スウィーツもLOVEハート
 
そしてコースの最後には
ご自分の望む事をサポートしてくれる為の
ベストなエッセンスを見事に引寄せていましたラブラブ
 
人生の課題のほとんどを占める関係性の問題を軽々と
超えてゆくことを助けるシーエッセンスや
まるで、さなぎ青虫から蝶蝶へと美しく変容してゆく様に
私たちが人生の中で羽ばたいてゆく為の奇跡を
生み出すバタフライエッセンス。
今週末、28日(土)のプリズムフェスタでは
エッセンスバーが登場。
ご自分のお悩みに対して最適なエッセンスを調合し
一ヶ月分のエッセンスをお持ち帰り頂けるコーナーを
設置致します。
通常価格3500円(税抜)のところ
     ↓
オープニングキャンペーン価格1500円(税抜)
 
次回エリックスエッセンス
 
コンビネーションエッセンスのインストラクターコース
(修了するとアドバイザーコースを開催できます)
をはじめ各種コースのご案内は
     こちらからくじらイルカ1
 
         LoveりんごSatya