ほじのイラストブログ

ほづみあさみのゆるゆるイラストブログです
ゆるゆる〜


テーマ:

さてさて、

真夏のデザフェス。

スーーンと終わってしまいました。

 

 

くちびるハウスのスペースはこんな感じ。

{2201B66A-5000-4359-8A8D-7D952350E4B9}
{4AC9A8A1-C7EE-42CE-B1EE-7CE448CB6F9A}

こうやってみると

こいつグッズ、増えました。

 

 

最初はハガキサイズくらいのスペースしか

こいつのために使ってなかったのに(笑)

 

 

今じゃこいつ屋さんです

{2DF23BA5-9C00-4C26-A078-35D11E3B225B}
{EEA1AFBE-25EB-45D9-8050-C30254FB69A2}

皆様がこいつを可愛がってくれて

私は幸せ者ですよおねがいくちびるくちびるくちびるくちびる

 

 

真夏のデザフェスで、作品を見てくださった方

購入してくださった方、皆様本当に

ありがとうございました!

 

それから

今回から始めたこいつガチャですが

嬉しいことに2日で60回以上も

ガチャっていただけました!

今後も工夫を凝らして

皆様に笑っていただけるようなものを

作っていきたいと思います!!

 

 

 

こちらは私の目線。

{6D3F34D5-5C21-46EE-A1B4-63FAD19AD6EF}
見てる………
 
 
 
とまあ、こんな感じです。
 
 
 
真夏のデザフェスのざっくりした感想。
春秋デザフェスに比べてなんだか落ち着いてます!
 
ライブとかのステージがないからかな?
あと、空きブースがまあまああったギザギザ
なので、来年も真夏のデザフェスがあれば
出展はしやすいかもです!
ちなみに私はまた出展する予定です花火
当選すればだけどてへぺろ
 
 
さてさて、11月のデザフェス
現在キャンセル待ちに応募してるのですが
全く音沙汰なしです!
キャンセルする人いるのかな…
とまぁ、
だいぶ期待してないです真顔
 
私は当日までキャンセル待ちします!
どうかお願いです。
急用だったりで出展できなさそうだったら
キャンセルをお願いします。
 
本当に出たいんです!
お願いします!
 
 
 
唇唇唇唇唇唇唇
 
気を取り直して…
 
次回のイベントは月華遊星
セーラームーンのオンリーイベントです!
このようなイベントに出るのは初めてで
かなーりドキドキしてます!
 
がんばろっと!
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。