安住アナと阿部寛と竹内結子がいました(pq>▽<)


23日(雪の日です雪)の恵比寿駅でぴったんこカンカンの撮影やってましたww


竹内結子って、ものすっごい可愛いんですよ(*>艸<)ハート

顔小さいし、足なんて私の腕くらいの細さでした('-'*)

笑った瞬間に、きゃ~(//∀//)ってなりました♪

阿部寛もカッコ良かったですよ~(人´∀`)ハート


安住アナはテレビで見るまんまテレビキラキラ良い人そうでしたニコニコ音符



2~3mくらいの近さで見れたんですけど、近いのに別世界の人ってかんじでした(´▽`)


芸能人のオーラですねキラキラキラキラ



好きな芸能人がいっきに見れて幸せでした(^∀^*)音符