『自分を大事に生きたいあなたに
色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。


先日の日曜日にはTCカラーセラピスト講座を開講しました。

色彩心理はすでに詳しい
ご自身でもワークショップを開催されているアーティストの方が受講してくれました。

何年も前から私のワークショップに参加してくださっているので
リラックスした雰囲気の講座ができました。



彼女の左手に釘付けハート

素敵な虹色のパワーストーンのブレスレットですビックリ




虹色を使いこなすことができるのは
バイタリティのある人だと言われています。

彼女もカラーの力を使って、
これから面白いことを始めようとしているようです。



講座の感想をいただきました。


とっても楽しかったです!
知りたいことが山ほど増えました(笑)

リーディングの最初は緊張していましたが、
見守っていただきながら、なんとかできました。

これを用いて、自分自身も輝き、人を癒せるヒーラーになります!


私はTCカラーセラピスト講座では
二種類のリーディングをできるようになっていただきたいと思い
座学の部分は短くして
リーディングの練習の時間を長くとっています。

「古代の人々と色」、「カラーセラピーと心理学」など、さっとなぞっただけでしたので、
自分でもっと調べますとアンケートに答えてくれました。

リーディングも数をこなすことで格段に上達します。

TCカラーセラピストは、講座が終わった後の自主トレが大事です。


彼女は講座内で、すでにクライアントの心を開かせるセッションが出来ていたので
後は自分の自信をつけるためにも
どんどんリーディングの経験を積んでいって欲しいと思いました。


キラキラキラキラキラキラ募集中キラキラキラキラキラキラ


色で知る あなたが無理をしないで輝けるお仕事リーディング

ヴィジョン・スパイラル・セッション

5/21(土) カラーセラピー診断で7色から選ぶ!私だけのイニシャル付きカードケースづくり。