カラーセッション付き★似合う着物で川越散策の
楽しかった余韻にまだ浸っております。


着物って後ろ姿もすごく素敵ですよねアゲアゲ

さらに美々庵さんでは、半幅帯を実に見事に飾り帯で結んでくださるんです。

自分では帯が見えないので、写真に納めてきましたビックリ




川越名物の時の鐘の前にて見返り美人風に記念撮影。

私は帯を写そうと必死で体をねじっております笑



今回のコーディネートで一番のお気に入りは、このクールな帯アオキラ

ピンクの着物に黒い帯をオススメしてくれる
美々庵さんのスタッフの方のセンスが大好きです。

着物は自分のこだわりで選びたいですが、
帯に関しては、プロに選んでもらったほうが確実ですGOOD



こちらの帯はパールの飾りがついてて
すごくかわいいハート

裏表違う色をうまく見せて、とても引き締まって見えます。



ちょっと帯が写真から切れてしまいましたが、
こちらはゴージャスな桜の帯桜



ビビッドな黄色い帯きらきら!!



こちらも色合わせにはっとする赤い帯ですハート


着物も洋服の感覚でコーディネートしていいのよ、と
美々庵さんのスタッフの方達はおっしゃっていましたが、
洋服はなんとなく同系色で無難におさめるところを
和服では補色をもってきたり
洋服よりずっと大胆な発想だと思います。

既製概念にとらわれない感じがするから、
私は着物の色合わせが好きなのかもしれませんLOVE