5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
こんばんは、あなたの夢をかなえるカラーセラピストのタマーです。

今日はプレミアヨコハマのGWワークショップフェスタに母と子のアートと題して
よちよちヒヨコのパステルアートIで出店してきました。

ルームスタイリストの松木さんとコラボして、
手作りボードと同じブースでやらせていただきました。




他にもベビーマッサージ、ナインバードカードセラピー、メタルエンボシングアート、パーチメントが体験できるブースがありましたおんぷ


よちよちヒヨコアートはお子様も簡単に描いていました。



自由な色使いで、見ているこちらが唸りました。

大人の方も指で描くパステルアートは初めての体験だったので、
いろいろ試行錯誤しながら、独創的な作品が仕上がりました。




ナインバードカードセラピーのブースの看板が
可愛い虹色の鳥を色鉛筆で描いてあったので、
これをパステルで描いてみませんかとお誘いしてみたら、
こんなに素敵に仕上がりましたビックリ



元々の鳥が可愛いのが何よりの勝因です。

幸福の四つ葉のクローバーは奇跡の五枚葉に進化しました笑

ナインバードカードは、パステルで描いてあるので、
看板もパステルでまさにピッタリな感じです。





GWワークショップフェスタは、5/7まで開催されています。

5/7は友人がクレイクラフトのバラ薔薇のコサージュ作りと
パーソナルカラーキラキラで出店されますので、
ご予定の空いている方は、センター北まで遊びにいらしてくださいねLOVEGW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会