こんばんは、Colour Magicです。
(このご挨拶が一番しっくりくるので、これに戻しましたパッションハート

今日は6名の美魔女をお迎えしてのWSでした。
(美魔女というにはまだお若いかたもいらっしゃいましたね。失礼テヘへ



お申し込みの際に生年月日をお聞きしていたので
事前にそれぞれの誕生数をお調べしてお伝えしました。

まったく同じ数字の組み合わせ(32/5、30/3)が2組もいて
びっくりしましたびっくり

そして、誕生数5の人が6人中4人もいました。
どうりで勢いのある空気感のワークショップでしたスマイル

誕生数をお伝えする前に自己紹介を兼ねたセルフイメージと、
誕生数の特性を知った後に、それを生かしたセルフイメージを描いていただきました。



そして、その気持をお互いにシェアして、
感想をいってみたり質問をしてみたりして、
自分の気づきだけではなく、客観的な意見も聞くことができました。
(わたしも何気に励ましていただきました爆笑

今回のWSは会場の関係でいつもより短い60分の駆け足でしたが
参加者の皆様にとてもご満足いただけましたキラキラン

皆様からいただいた感想は、長くなりましたので別の記事に掲載させていただきます。






読者登録してね