こんにちは、カラーセラピスト&パステル愛好家のcolour magicです。 今日も暑いですね… キャンセルが相次ぎましたが、 それでもこの暑い中、一名の方(友人です)に来て頂けました。 去年のドルフィンセラピーにも来て頂いて 今回は二度目。 その時はピンクを基調とした作品でしたが、 今回は元気が出る色ということで、 ベースにオレンジと朱色を選ばれました。 私も自由人ですが、 私より、ずっと自由な発想えっ 私も負けじと青じゃない背景にしてみました。
photo:02

photo:01

額に入れたら、ぐんと素敵😍 今日は暑中見舞を作るコンセプトでしたが、 写真を暑中見舞にして、 オリジナルは自宅で額に入れて飾ることをオススメしました。 今日は綿棒を持っていくのを忘れてしまいました。 毎回何かしら忘れ物をしている私ガーン 反省してます。 因みに、会場のSMBCコンシューマーファイナンスさんでも、 金魚のウチワをご用意されてました。
photo:03

金魚の季節ですねグッド!