今日はTCカラーセラピーとパステル和アートのWS「私は何色?」をいたしました。
Colour Magic


まずはパーソナリティ・ストーリーワークで色を選んでいただいて
色のメッセージをお伝えしたあと
その選んだ色の中から特に気になった色でパステルの円を描いていただきました。

今日は赤・青、オレンジ・紫のグループに2分されました宝石赤宝石ブルー

今日の作品です。
Colour Magic

ビニールに入れてしまったので光ってしまいましたダウン
色とりどりの宇宙が広がっています星空
初めての方もこんなにきれいにできましたよ。

今日も和やかにWSができましたラブラブ
ご参加いただいた皆様に感謝です音譜