バスツアー | カラフルDAYS

カラフルDAYS

デザインプロダクションで働く
美容好きのグラフィックデザイナーのブログ

暑いですねあせる

今日から家でもクーラーを

つけ始めました!

マカロンです(^^)



ちょっと前のお話になりますが

6月頭に母と尾瀬ケ原の

バスツアーに行ってきました音譜

朝早かったので

バスに乗っている時は

私はほとんど起きていなかったのですが(^^;)

意外と(?)若い女の子とかも

参加していたみたいです!!



01

02

この時期水芭蕉を観に行くツアーが

たくさんあるそうで

道を進むのにも行例ができていて

かなり渋滞していました!!



03

この場所が一番水芭蕉が

たくさん咲いていましたニコニコ



04

05

06

07

08

あいにくの天気で

母も体調悪くて

私も前日に派手に転んで

怪我&アザだらけの体で(^_^;)

本当に散々だったのですが汗

きれいな水芭蕉や風景を

見られて本当によかったですキラキラ