キキララスイーツ☆ | カラフルDAYS

カラフルDAYS

デザインプロダクションで働く
美容好きのグラフィックデザイナーのブログ

ここ2週間くらいずっと仕事がパンパンで

(毎日終電でしかも早出の日もありました)

急遽休日も仕事の案出しや

参考資料探しを

しないといけなくなったりして

疲れが溜まっていたのか

今日は本当にただ食っちゃねして

1日を潰してしまいましたガーン


日中ずっと寝ていたので

今は目が覚めてます(^_^;)

この昼夜逆転のサイクルを

元に戻すのが今の目標のマカロンです!



この間不二家のキキララスイーツ4種を

ひとりで全部食べましたよ(笑)



カップケーキ

ララケーキ

キキケーキ



ゼリー

ララゼリー

キキゼリー


砂糖に気をつけるとか言いながら

食べてますねあせる

でもキキララなうえに期間限定なので

食べるしかないと思いました(笑)

次はキキララマカロンが楽しみですキラキラ