今日は
エイプリルフールですねん食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0218005.gif
毎年騙され役専門の
私ですので食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0208017.gif
今日は特に気を付けて
1日過ごそうと
思っております食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0113001.gif食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0112.gif
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
報告があります。
先日検査薬で
陽性反応がでました。
そして今日.病院で
診察受けてきたのですが
無事子宮内に胎嚢が
確認出来ました食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0208001.gif食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0220003.gif
仕事を始めてからは
毎月守っていた
『妊娠する為に頑張る』と
決めていた事は
一切やめていたので
正直ビックリです食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0113001.gif食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0202005.gif
基礎体温も漢方も排卵日チェックも食事のルールも…
本当に
ぜーんぶ気にしないで
生活していました食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック1107062.gif
そのためか
すぐには信じられないのは
私だけじゃないらしく食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0208019.gif
さっき
旦那ちゃんに食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック1107056.gifしたら
『…嘘じゃないよね?』
という反応。
タイミングよく?
4月1日ですからね食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0211042.gif
安定期に入るまでは
気を抜けませんが
夫婦で力を合わせて
授かった小さな命を
大事に守っていきたいと
思います。
食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0319.gif
私たちのところに
来てくれてありがとう食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック1107058.gif
今度こそ絶対!!!!!!!
あなたを守るからね食べ物にたとえると珍味らしいよ。-グラフィック0216.gif
逢えるその日まで
一緒に頑張ってくれると
嬉しいな食べ物にたとえると珍味らしいよ。-decoimage008.gif