※今日これからUPする記事達はウニャカタねえさん気を付けてね。


あまり読まないことをおすすめします♪(´▽`)






ずーっと彷徨ってたBGMですがだいたい決まってきました!


( ´艸`)❤



♪フラワーシャワー&ブーケトスの時→


monkeymagic 「Together」、「空はまるで」



♪迎賓→絢香 「手をつなごう」 monkey 「フタリ」


♪新郎新婦入場→twenty4-7 「Get A Life」


♪乾杯→迷い中。。。「愛しい人へ」か「ギフト」かまたまた全く別の曲か。。。


♪新郎新婦紹介→アクアタイムズ 「等身大のラブソング」


♪ケーキ入刀→Lil’B 「オレンジ」


♪中座→JUJU 「やさしさで溢れるように」


♪再入場→絢香コブクロ 「WINDING ROAD」


♪メイン(キャンドル)→クリスタルケィ 「KISS」、Greeen 「夜空のキセキ」


♪手紙→EXILE 「We will」、「M&A」


♪記念品贈呈→superfly 「愛をこめて花束を」


♪退場→ケツメイシ 「幸せをありがとう」



の予定です。


乾杯だけこれ!って曲が見つからないのです~。


長淵剛さんの「乾杯」父が好きだからチョイスしようとしたら


なんとなく全体の曲の雰囲気に合わないし。。。


一曲だけ浮く気がする。(´_`。)


その他に



♪歓談用→扉、LALALA、君が好きで、恋に落ちたら、


変わらないもの、あかり。。。などなど。



福島県民だからGreeeNの曲を盛り込みたかったんだけど


あまりにも歌われ過ぎてるのはちょっとイヤで。。。


オリジナリティをだしたかったので


オルゴールバージョンの「夜空のキセキ」にしました。


(´∀`)


愛唄とかもいんだけどねぃ。


なんとなく。


あとは歓談中にさりげなく「扉」を流します。





とりあえずここまで決まってきたので良かったです♪