こんばんは!

2、3月にかけてATC交換会を行いましたが、

「夏にまたやります!」と宣言していましたので、またやりましょう・・・!


第2回 ATC交換会を企画いたします!!


詳細に従って5枚作って送ってください。

ランダムに誰かが作ったATCを5枚お送りします。

ブログにATC記事をアップされる人もたくさんいらっしゃいますが、

画像で見るのと実際手にとってみるのとでは全然違いますよWハート



※ATC(アーティスト・トレーディング・カード)とは・・・

過去記事 にも書きましたが、3.5×2.5インチ(約8.9㎝×6.3㎝)のカードです。

サイズはインチです。



※詳細※


☆参加資格・・・グルっぽ手作りカードにまつわるペーパークラフトの会 会員で国内在住の方

☆テーマ・・・「」もしくは「自分らしいATC」←どちらでも結構ですが、どちらか一方でお願いします。

☆制作枚数・・・5枚(同じものを5枚でも違うもの5枚でもOKです。

             裏にハンドルネーム、テーマの記入をお願いします)

☆参加エントリー・・・この記事にコメントお願いします!

☆締め切り・・・8月10日(水)必着(締め切りは厳守ください)

☆送付先・・・参加エントリーいただいた方に私から住所をメッセします。

☆同封するもの・・・ご自分の住所氏名を書いて90円切手を貼った封筒

           

あずきさん とも相談したのですが、今回のテーマは「夏」にしました。

また、前回に引き続き「自分らしいATC」でもOKにしました。

初参加だったりATCを作ること自体初めてでテーマを絞るのはムズカシイという方などは

自分らしい得意分野でのご参加をお待ちしています。

スタンプでもSBでもコラージュでもステッカーアートでも何でも・・・

とにかくご自分の得意分野で好きなように作ってみてくださいねにこ

色々なATCが集まるのも楽しいです。


勿論ATC経験者で腕がムズムズしてらっしゃる方は夏全開のATCを

お待ちしています~!!


ちなみに・・・

前回交換会の皆様の作品記事はコチラ→その1その2その3その4その5その6


私が作ったATCはこちらです。

季節が春だったので・・・
nao♪のcolorful-handmade-life


参加エントリーの締め切りは特にありません。

8月10日必着できるようでしたら、いつでもエントリーOKです!


また、海外在住で参加希望の方がいらっしゃいましたら

別途コメントではなくメッセにてご相談ください。